那須塩原に旅行に行ってきました!

那須塩原に家族で旅行に行ってきました!!

 栃木県にある那須塩原温泉に家族で1泊宿泊してきました🚞

 ホテルニュー塩原というホテルに泊まりましたが、お盆中ということもあり、値段はお高めの時期でしたがまぁいいでしょう💰

 ですが、バイキング形式の食事に部屋から花火が見れたりと、息子はとても喜んでくれたのでよかったです🍖🍝🍷

 花火はホテルの目の前で上がっていましたが、寝そべりながら目の前に見える花火を独占できたのは中々経験できない体験でした🎆

 翌日は朝風呂の前にホテルの付近をジョギング!!🏃

 これが一番楽しみ笑✨

 旅行先で知らない街を走るとドキドキ、ワクワクしていつもより長く走れますね!!!

 今回は大体7キロくらい走れました。

 その後の温泉は最高✨

 そのまま、動物王国へ行き、猫や鳥のショーを見ましたが、息子は大喜びしていました。

 子供が喜んでいる姿を見ると、不思議と力が湧いてきますね!!

 妻も満喫してくれたみたいなので、とてもよかった✨

 家族の笑顔が自分の幸せなんだなーとあらためて実感しました。

 次はどこに行こうかなー!