りんりんロードを爆走してきました!

こんにちは たつきちです。

先月の話ですが、茨城県にあるサイクリングロード「りんりんロード」を完走してきました!

霞ヶ浦を一周するコールで約140キロ!

午前7時に出発してなんとか帰って来れたのが午後4時30分!

日中ずっと自転車を漕ぐことができました!

コロナ給付金で買ったクロスバイク。。。

当時はりんりんロードのすぐそばに住んでいたので休みの日は筑波山の麓などを走る片道40キロの岩瀬駅から霞ヶ浦に続くコースを走っていたのですが、いつか霞ヶ浦を一周したいと思っていたので、やっと完走することができました!!

周りの人はみんなロードバイクでしたが、私だけクロスバイク。。。

でも、それでも楽しく走れたので全く問題ありませんでした。

次の日はお尻が痛くて痛くて。。。笑

ですが、良い経験になりました。

速さとかではなく、のんびり霞ヶ浦を眺めながら走れるのでとても気持ちが良く、心からストレスがなくなっていくようなそんな気になっていました!

自転車乗りの皆さんは知っていると思いますが、、、自転車最高です!!!